ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

変わり種海苔ギフト

こんにちは! 内祝、出産祝いのお返しに……オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

本日ご紹介するのは、こちらのピンク色の可愛い外観のギフト!
白子のり バラエティギフト

実は中身は海苔なんです!
白子のり バラエティギフト
のりというと、シンプルなイメージがありますが、
こちらはとってもおしゃれ!

こちらでしたらご年配の方はもちろんのこと、同年代の方へのギフトにもマッチしますね♪
バラエティ豊かな味付け海苔で食卓に楽しいひと時を運んでくれるはずです。

もちろん、有明海産のりを伝統の技法で、丹精込めて仕上げました。真心伝える美味しさの白子のりの贈りもの。
確かな品質の逸品です。


海苔ギフトはほかにも、

やま磯 宮島かきの醤油のりセット
人気の牡蠣風味ののりセット。


可愛いパッケージに思わずニッコリ(*´∀`*)
その名ものりパンダーギフトがございます。

やま磯 のりパンダーギフト

こちらののしはなんと、パン用!
パンとの相性が良いように、甘口仕上げのレモンとはちみつ入り味付のりとなっております。

出産内祝い、ご入学、ご入園の内祝いなどにお勧めです!