
ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

便利なレミパン

こんにちは! 内祝、出産祝いのお返しに……オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

上野樹里さんが和田唱さんと結婚されましたね!
和田唱さんはトライセラトップスの方ですね。
とっても古いんですが、GOING MOONという曲がすっごくすきでした!
さて、和田唱さんのお母さんは料理研究家の星野レミ先生ということで、
今回はレミパンを紹介しちゃいます

レミ先生もすでに上野さんにレミパンを贈られたそうですよ!

レミ先生は破天荒なお料理風景に定評がある方ですが・笑い
レミパンは本格的で、ギフト業界の大ヒット商品として有名なんです!

蒸す・焼く・揚げる・煮る・炒める・炊くといった調理が手軽にできる便利鍋!
電磁調理器対応!

スタンド式のフタなので、調理中に置き場所に困りません。


フッ素加工で焦げ付きにくくお手入れも簡単!


蒸気穴をあければ差し水や調味料も入れられます。
噴きこぼれや旨味が逃げにくい構造です。


調理の様子が見えるガラス蓋も便利です。



レミパンセット(ノッポ蒸し台付)24cm イエロー


レミパンセット(ノッポ蒸し台付)24cm ブラウン


レミパンセット(ノッポ蒸し台付)24cm オレンジ

各16,200 円


レミパン24cm 各10,800 円


レミパン24cm イエロー

レミパン24cm オレンジ
レミパン24cm ブラウン


レシピ付で、御結婚お祝いなどに大変人気です♪

広告を非表示にする