ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

マグカップ100選

こんにちは! 内祝、出産祝いのお返しに……オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

皆さんはマグカップ、どんなものを使っておられますか?
私は大好きなリサ&ガスパールのマグカップを使っています。↓

朝夜とお茶やコーヒーを飲むのでかなり頻繁に使っていますよ。

こだわりのマグカップをお使いの方もいらっしゃると思いますが、
まだ出会っていない、という方にご案内したいのが、こちらの新コーナー


お勧めのマグカップ100選コーナーをアップしました。

可愛いデザイン、おしゃれなデザイン、面白デザイン色々と取り揃えております。

ご自宅用にももちろん、ギフトにももちろんお勧めです!

綺麗な化粧箱に入っているものが特にギフトではお勧めです。



ご家族や職場などで揃えるのもいいかも?!

箱もおしゃれなイニシャルマグカップコーナー





可愛いけれど、どこかおしゃれなムーミンカグカップコーナー





ディズニーマグカップコーナー

可愛いものからおしゃれなものまで、幅広いラインナップは流石です。





他にも色々なコーナーがございます。
くわしくはこちら↓

こんにちは! 内祝、出産祝いのお返しに……オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

皆さんはマグカップ、どんなものを使っておられますか?
私は大好きなリサ&ガスパールのマグカップを使っています。↓

朝夜とお茶やコーヒーを飲むのでかなり頻繁に使っていますよ。

こだわりのマグカップをお使いの方もいらっしゃると思いますが、
まだ出会っていない、という方にご案内したいのが、こちらの新コーナー


お勧めのマグカップ100選コーナーをアップしました。

可愛いデザイン、おしゃれなデザイン、面白デザイン色々と取り揃えております。

ご自宅用にももちろん、ギフトにももちろんお勧めです!

綺麗な化粧箱に入っているものが特にギフトではお勧めです。



ご家族や職場などで揃えるのもいいかも?!

箱もおしゃれなイニシャルマグカップコーナー





可愛いけれど、どこかおしゃれなムーミンカグカップコーナー





ディズニーマグカップコーナー

可愛いものからおしゃれなものまで、幅広いラインナップは流石です。





他にも色々なコーナーがございます。
くわしくはこちら↓