ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

父の日グリーンギフト

こんにちは! 内祝、出産祝いのお返しに……オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

父の日ギフトコーナー。お申込み受付中です!



定番のフラワーギフト、スイーツ、グルメギフトを掲載中です。
父の日メッセージカード付で、
日ごろの感謝の気持ちをギフトに載せてみませんか?


ピックアップお勧めは、
父の日向けのグリーンギフトです。
お手入れのしおり付ですから、初心者のお父さんへのギフトとしても安心してお贈りください♪

【父の日ギフト】ローズ イースターイエロー

初夏にぴったりのグリーンはいかが?
父の日の定番アイテム、黄色の花色が嬉しいバラの鉢植えです。
その中でも花付がよいイースターイエローは大変お勧めのフラワーですよ!


サンスベリア&ポトス寄せ植え

シャープ姿がおしゃれなサンスベリを爽やかなポトスと寄せ植えしました。
和風モダンな陶器鉢が嬉しいギフトです。


京風三角小鉢の苔ねじり松

ねじり松を苔でミニ庭園風に仕立てた和風モダンなギフトです。



母の日・父の日ギフトコーナーはこちら!