ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

おしゃれなパスタとお皿ギフト

こんにちは! 内祝、出産祝いのお返しに……オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

5月目前。
既に日も高くなって、暑いくらいの日がありますね!

ゴールデンウィーク中のご予定は決まりましたでしょうか?

さて、実際にご採用いただいたギフトからおすすめのものをピックアップしてご紹介♪

入学・入園のお返し(内祝い)用に。
信州グルメハーベスト パスタ・ソースセット
信州グルメハーベスト パスタ・ソースセット

大切な食卓を豊かにするお手伝いを…
デュラムセモリナ粉と国産小麦をブランドにしたもちもちパスタとソース、オイルのセットです。
信州グルメハーベスト パスタ・ソースセット

色も鮮やかでこの季節にとってもマッチしていますね♪


coco.a 小鳥 取り分け揃
coco.a 小鳥 取り分け揃
こちらは小鳥が可愛いお皿セット。
新築の内祝いにご採用いただきました。
大皿と小皿5枚セットで使い勝手GOOD!
小皿はブルーとグリーンの2色が入っています。


coco.a 小鳥 取り分け揃

右のお皿セットは、

PORSKA パーティーセット です。

ポーランド模様をモチーフにした、あたたかみのある可愛らしいデザイン。
おしゃれで個性的な演出を。