ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

かわいい巾着ギフト

こんにちは! 内祝、出産祝いのお返しに……オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

ここ二週間ほど、花粉症がきつくて、夜3時間ごとに鼻が詰まりすぎて目が覚めてしまうので、
少々寝不足気味です…。
アレルギーを抑える薬は朝夜と飲んでいるのですが多分寝るころには効果が切れているような気がします。
私はかなり寝つきはいい方なんですが、これ寝つきが良くない人はもっと大変ですよね…。
早めの就寝を心がけたいと思います!

さて、本日のピックアップギフトはこちら!

かつおぶし詰合せ「舞うさぎ」 赤色
かつおぶし詰合せ「舞うさぎ」

とっても可愛い和風の巾着袋入りギフト。
もちろんラッピング不要ですのでこのままのお届けとなります。
(直接お届けの場合はダンボール箱入り)

かつおぶし詰合せ「舞うさぎ」

中にはかつおぶしとスープ、ふりかけが入っています。
1個1080円とプチプラですので、どちらかというと集まった先で配る、といったような用途でよくご利用いただいているようです。
御祝のお返し(内祝い)としていかがでしょうか?

かつおぶし詰合せ「舞うさぎ」 茶色はこちら。