ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

海外キッズブランドのタオル

こんにちは! オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

普段お酒を飲むことはあまりありませんが、
おととい唐突にワインが飲みたくなって小さいのを買ってしまいました!
おいしい~
お酒は弱いので少しずつ飲むことしかできませんので、小さいペットボトル入りで3日間楽しめます。
安上がりですね~


さて、本日ご紹介したいのは、こちらのカラフルなタオルセット!

サッシー&フィッシャープライス

左上のブルーが、
「サッシー コットンブランケット ブルー」
サッシーブランケット

中央のカラフルなタオルセットが、
「フィッシャープライス タオルセット」
フィッシャープライスタオル

です!

全世界のご両親、赤ちゃんから愛され、支持され続ける「サッシー」
そして
世界中のママ&子供たちから支持されているベビートイブランド「フィッシャープライス」
のブランドタオルです♪

ご出産お祝いにももちろんのこと、
出産内祝いのお返しのギフトとして、
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭向けに大変お勧めです!


特に赤ちゃんはまだ視力も発達していないため、
ビビッドな色に注意を向ける傾向があります。
そんな特徴を把握してのカラフルな。それでいて可愛らしい色遣いのタオル達は大変オシャレ
フィッシャー

勿論どちらもキッズ・ベビー用品メーカーですから安全性も高いタオルとなっております。
サッシー


↓サッシー&フィッシャプライス、商品ラインナップはこちら!

サッシー(sassy)
キッズ用品メーカーのタオル


フィッシャープライス
海外の有名ベビーブランドです