ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

おもしろキッチングッズ!

こんにちは! オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

暖かくなってきたと思ったらここ数日すごい冷え込みですね…!
まだ冬コートを着ています。

今日のピックアップギフトはこちら↓

マイヤー ミニポップコーンポッパー


電子レンジで簡単にポップコーンができます。
結構いっぱいできます!(深皿1杯分くらいです)



デザインもおしゃれ!


レシピ集もついてきますので、スタンダードなポップコーンはもちろんのこと、
最近はやりのアレンジポップコーンもできちゃいますよ♪

こういった用途の限られるクッキンググッズはなかなか自分で買う決心がつかない…と思う方も多いはずですから、
ギフトとして貰えるととっても嬉しいですよ♪
他の方からのギフトともあまり被らない所も良いですね!

併せてお勧め!
アレンジポップコーンのギフトも取り扱ってます

カフェインレスコーヒーもついているので、妊婦の方も安心です