ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

便利なレンジパック

こんにちは! オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

今、関西ではいかなごの釘煮の季節です♪
私は作っていませんが、実家から送ってもらったのでお昼のお弁当で食べています(*´∀`*)
美味しいのですが佃煮はべたべたしていて保存が大変…!

というわけでお役立ちアイテムを紹介です。
キッチン用のレンジパック保存容器。
その中でも匂いの付きにくい磁器製の物をご紹介です。


フルリール 高気密レンジパック

花柄が可愛いデザイン。


ムーミン レンジ3点セット



ムーミン レンジ4点セット

北欧を意識したデザインが可愛いムーミンの容器。


ボタニカル レンジ4点

スタンダードなフラワー模様の使いやすいデザイン。

自分用に買うとなるとどうしてもコスパ優先でプラスティック製の物を買ってしまったり…そんな事ありませんか?
便利で貰ってうれしいレンジ用保存容器は人気のギフトですよ♪