ギフトショップ店長のつぶやき

新米ショップ店長が勉強がてら書いていきます

【半額】花粉症対策に!

こんにちは! オンラインギフト アルゴーの店長コニシです!

花粉症の季節ですね…
2年前から本格的に発症したのですが(それまでも多分喉に来ていたのですが、春先にひく風邪だと思っていました)
今年はまだマシな方ですね。
息ができなくて苦しいとか、夜中にも鼻が詰まって目を覚ます感じだったのが、
日に数回点鼻薬と、夜は朝までぐっすり眠れるようになったのですごくマシです…。
去年引っ越ししたのと、車通勤になったのとが関係あるのでしょうか。

毎年のように色々とグッズを買ったり、
ヨーグルトが効くとか、
甜茶が効くとか試したりしていたのですが、
当店にも強力グッズ、置いています!


首にかける携帯用イオン発生機「エアサプライ」(ブラック)


イオンのバリアでウイルス・ホコリなどの浮遊物質を除去。

アメリカのシンシナティ大学環境衛生学部で1年間研究された結果、
空気中のウイルスやハウスダスト・たばこの煙などの浮遊物質を除去することができ、吸入防止に十分な効果があると証明されました。
その他、UCLA・グッドハウスキーピング研究所など、アメリカ・日本をはじめとした多くの研究機関で高い効果が実証されています。

花粉対策&PCブルーライト軽減メガネもおまけでお付けいたします。


じつはこちら、旧デザインのお品でして…。
思い切って半額にしています!!
10,260円→5,130円(税・送料込)

現在在庫8点、お急ぎ下さい(*´∀`*)